お急ぎプラン

      

 

 

お手元に届くまでの流れ

 


紙質・部数を変更できます

この金額は光沢紙・300部での印刷を想定しております。印刷枚数の変更、紙質の変更も可能ですので、お気軽にご相談ください。

制作実績

    

 

通常のメニューとどう違うの?何を準備すればいいの?

通常プランとの違い:デザイン案の提案は1つだけです。

通常プランとの違い:文章の校了はお客様の確認を持って行います。

▷打ち合わせは電話・メールまたはSkypeにて行います。(二本松市内の方のみ、1回まで直接打ち合わせいただけます)

▷載せたい情報や文章はwordデータにてご準備ください。

▷イメージ画像はこちらで準備することも可能です。使いたい画像がある場合は文章と一緒に添付してください。その場合の画像の使用許可(施設や被写体の方からの使用許可)はお客様で確認をお願いいたします。

▷納期はご依頼をいただき、こちらが返信したその日から12日が最短(印刷を含む)となります。  その後、1日以内にご連絡いただけば、最短で12日でしあがります。(お客様からの連絡待ちなどで納期が延びる場合もございます。)

▷このプランでの最終的な文章のチェックはお客様となります。お客様のチェックが済み次第、校了となり、印刷となります。

 

お申し込み方法

お急ぎプラン希望と件名に入れて、メールフォームよりお問い合わせください。

PAGE TOP