しごとのこと

地域の情報を発信するお手伝いをさせてください

長らく、教育関連の職場で働いていた私。地域で働いて気がついたことがあります。それは、地域の良さを残す方法=情報発信力であり地域力=商工の力だということ。私はまだまだひよっこですが、全力でご縁のあった企業様、団体様のお仕事のお手伝いしていきたいと思っています。

デザイン×地域 私にできること。

イベント運営のお手伝い

イベントを企画したい!だけど、仲間がちょっと足りない。そんな時ってありませんか?当日スタッフとしても、運営段階でのお手伝いでも行いますので、どうぞお気軽にお声掛けください。

 

とにかく、Mと話をしてみたい!

デザイン、イベント。とっても中身がわかりにくいですよね。そんな時はぜひ、コミュニティカフェSIRoにお越しください。カフェでは、私がそば茶を煎れているあいだに、甘酒を注いでいるあいだに、いろんなお客様がいろんなお話をされていきます。家のこと、仕事のこと、夢のはなし、過去のはなし。そんな話と一緒に、デザインの話をしてみませんか?注文やお見積り前に疑問に思っていることや不安に思っていることを、雑談の一つとして聞いてみてください。

もちろん、SIRoはカフェなので、ここで契約等をしなくても大丈夫です。メニューを一つご注文。それを口実に、馴染みのない方はぜひデザインの話をしましょう。

 

 

 

お問い合わせ

こんなことを一緒にやらない?そんな言葉を待っています。

PAGE TOP